この3日間 


月曜日から都内をうろうろとしてました!

月曜日は、【TEAM SOY YES!】大豆な仲間の忘年会へ~♪
大豆関連(1人小麦含む)の仲間の楽しい楽しい忘年会でした!
深夜日付変わる辺りまで飲んでました…幹事のNさん・Nさん(あっ、2人ともNだ!!)、本当にありがとうございます!

昨日は、全国納豆協同組合連合会・青年同友会の委員会でした!
9月の研修会の総括と、来年2月の【第22回全国納豆鑑評会・京都大会】に向けた打ち合わせを。
やっとこ気持ちが京都に向いて参りました!


そんな中に、うちの納豆をメニューに入れて下さっている『らーめん潤 蒲田店さん』にご挨拶がてらにランチ、美味し♪
一緒に行った友人も喜んでくれました!


さぁ、明日から12月!
週末の2日(金)・3日(土)と師走の納豆セールであります!
社員一同、笑顔で頑張ります!
是非ともお立ち寄りくださいませ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2038-c4e66f84