9時間 

私の昨夕~今朝にかけての睡眠時間です!
良く寝れました!人間寝れるもんです。

昨日、早朝3:30起床の新潟行きの運転中からとても眠くてzzz困っておりました。
要件終了後、帰郷しましたが眠さが取れず(汗)午後、少々長めの昼休みをいただきました。

終業後、早々に帰宅し晩酌&夕飯(そこは忘れずしっかりと!)し、風呂に入り就寝しました。

火曜日に、四男の保育園から四男返品のお電話をいただき、お迎えに~。
本人至って元気なのだが、時折発熱するていど。
それが移ったのか?何なのか?私まで体調不良に陥っております(汗)。
いわっかす親父で弱ったもんす(滝汗)

週末の忘年会までには体調万全に戻さねば!!であります。

来週は、月&火とTOKIOなんでそこでも元気でいねば!!

気合いとたっぷりの睡眠でしのぎます。

皆様、風邪など流行ってるようであります!
ご自愛ください!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2036-5be6315e