色々と悩むのです。 

こんな俺でも色々と悩むのです。

それで、すぐ頭にきちゃう修行が足りない自分に嫌気・・・

今日も朝から機械屋さんの1本の電話で「かっちーん!」
・・・(汗)どうも修行が足りない。

道理の通らぬ事は納得いかぬ!
先日会った際には一言も触れていなかった事を、さも「先日来お話してました通り・・・」的に当たり前のように話しているから『聞いてないわい!!』って言うね、可哀想だとは思うが、責めちゃう・・・ダメね俺。
色々と混乱中、追い打ち掛けるからだよ・・・(そんな事相手は知らんしね。)

ダメだ!ダメだ!こんなこっちゃダメだ!!
笑顔!笑顔!笑顔!(・・・っと心で自分に言い聞かす。)

修行の足らぬ、親父の独り言~、るるるぅ~(涙)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2030-ee87ef56