麺工 豊潤亭さん! 

麺工 豊潤亭(20161114)

昨日、都内のお取引先様にご挨拶しながら行って参りました、JR武蔵小金井駅北口徒歩1分の【麺工 豊潤亭さん】
新潟らーめん業界の雄・酒麺亭潤さんの新店舗であります!
新潟の燕ラーメンの王道『煮干し醤油 背脂らーめん』であります。
東京に背脂の雨を降らせております!!
ちょっと前までの【ばふ】さんの場所です。

OPEN間もないので潤さんもいるかな~・・・と、いらっしゃいました!
11:30頃だったのにすでに5人の待ちでした。
素敵な笑顔でのお迎えをいただきました!

初見なんで基本的に王道・醤油ラーメンを中脂でいただきました。
もうね~♪安定の間違い無い美味さ!!
うんまぁ~い♪うんまぁ~い♪うんまぁ~い♪
お店の皆様の笑顔での接客応対も美味さに輪をかけております!
女性客が多いのにもびっくり!?しました。

普段ラーメンは汁飲まないようにしてるんですが、我慢出来ずに八割方飲んじゃいました(汗)
麺も太平打ちで食べ応え満点っす。

都内の皆様、是非にぃ~!

俺も近い内に再来しそうです。

新潟県人の活躍は、本当に励みになります!
俺も見習って頑張らねば~!

20161114納豆マスターピンバッジ

美味いラーメンで腹ごしらえした後は、全国納豆協同組合連合会の事務局へ向かい『研究・PR委員会』に出席~。
先日行われた【納豆マスター】の合格者に贈られるピンバッヂがあったので写真撮影。
第1回目の受験者では、金色の1級合格者は出なかった模様です!!
さぁ、1人目の1級合格者は誰だ!?

スポンサーサイト

コメント

うらやまし~

ラーメン食べ歩きの旅でしたかv-373

〉naoki maekawaさま

コメントありがとうございます。

友人であり、お取引先様であり、尊敬申し上げる方の新店舗ですんで、行かなきゃ!でしょう。

前川さんも次回上京の折には是非に~(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2029-c0060ac4