日本って平和だな~。 



最近つくづく思うんです、「日本って平和だなぁ~♪」って。

よその国の大統領の選挙・・・

よその国の大統領の不祥事・・・

すみません、俺はどうでもいいですわ。
(怒らないで!関心が無いんだもん!!)

それより、福岡駅のすぐ前の沈没の方がすっごく気になる。
お年寄りドライバーの事故の方が気になる。
それに伴い、我が家の親父さんとお袋さんがいつまで車を運転するのだろうか?の方が気になる。

いずれめぐりめぐってよそのお国の大統領さんが変わった事や、不祥事を起こした事が日本に関わってくるのかもしれませんが、今からある事無い事思い浮かべて心配して大騒ぎして・・・
そん時に考えようよ!!って思ってる俺は楽観主義者???

戦争しないように・・・
喧嘩しないように・・・
家族が平和で暮らせますよーに・・・
弊社に関わってくださってる皆さんが幸せでありますよーに・・・
ただ願いはそれだけです。


~写真:昨日のランチ・青島食堂のチャーシューメン~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2028-6591179f