広神西小学校5年生33名様、いらっしゃ~い! 

20161109広神西小5年

本日は、同市内の【広神西小学校5年生33名】の生徒様と2名の先生のご来社がありました!

3年生のご来社は結構いただくのですが、5年生のご来社は初めてかな?
彼らは、3年生の時に弊社をご覧いただけてないようなので始めましてでありました。

事前にいただきました質問も、さすがは5年生!と思しきものも多く、
「納豆という名前はどこからついたのか?」
「納豆のにおいを消す方法はないか?」
「納豆の美味しい混ぜ方は?」
「納豆を始めて作った人は?」等々
私のわかる範囲できちんと対応ご説明お答えさせていただきました。

生徒が明るいのは嬉しかったのですが、先生が一番テンション高くてびっくり!
この先生ならば、生徒も明るくノビノビとするだろうなぁ~・・・っと。

いやぁ~、楽しく応対をさせて頂きました!!

みんな、持ち帰りの納豆、成功すると良いね~~~!

また、遊びに来てね。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2026-aa5f2589