朝日新聞(11月6日日曜版) 


親馬鹿満開で失礼致します。
m(__)m


小出特別支援学校高等部に通う次男が朝日新聞さんから取材を受けた!っと、数日前に聞きました!
会社で朝日新聞取っていないか!?…残念、新潟日報と日経の二紙なのです。


朝、数年前定年退職した元社員さんから携帯にショートメールをいただきました、「今日の朝日新聞に力さん、載ってましたね!立派になってビックリしてます。」っと嬉しいメールでした。


早速、コンビニに向かい、自宅用&ばあちゃん用&嫁さんの実家用にと三紙買い求めました。


彼なりに与えていただいた環境の中で、精一杯に頑張っているようであります。
親馬鹿でスミマセン。

本日より2週間、(株)ハセガワさんで職場実習に入らせていただきます。
(株)ハセガワの皆様、この度は無理なお願いをしまして、申し訳ございません。
ビシビシ指導を宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2025-063e63b6