逝っちゃった(涙) 

本日、若かりし頃より大変お世話になった方の葬儀でございました。

ご焼香との送りをさせて頂いてまいりました。

弊社とは、それはそれは古い関係でございました。

私が、弊社に入社した際には既に出入りの業者さんとして、その後事業を立ち上げお取引先様に、その後は色々なイベントへの出展社仲間へとお付き合いの形こそ変われど、ずっと可愛がっていただきました。

若い頃は、「おい、大力の倅!飲み行くぞ!!」

最近は、「おい、大力の社長!飲み行くぞ!!」

新年会・総会・はっぱぎぬぎ・忘年会等々事あるごとに飲みに誘っていただきました。
昨年も、足立区の光の祭典でご一緒してましたので、夜は飲みに出てましたよ・・・少々お疲れモードではありましたが、それは寄る年波でしょうと。

新年会もしたんだよ!今年に入ってからすぐに。

倒れた!と聞いたのは2月頃だっけな・・・

本日、最後のお別れに行ってきました!
涙腺崩壊です、また祭壇の写真がビール片手に乾杯してるKさんらしい良い写真なんですよ!!

知り合いのお坊さんに「御親戚か何かでしたか?」と尋ねられてとっさに『一番年配の飲み友達です!!』っと答えてました。

本当によく飲んだわ~。
お酒が好きな方でした。。
あの人とは楽しい思い出ばっかり!それも一緒に酒を飲んだ思い出ばっかり!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2023-4e39ac27