京急百貨店様【第18回大新潟展】終了~。 

昨日の11月1日までの横浜上大岡・京急百貨店様での【大新潟展】無事に終了させていただく事が出来ました!

お陰さまで、顔見知りのお得意様も増えて参りまして、そんな皆様と1年に1度ですがお顔を合わせさせていただき、お言葉を交させていただくのが何よりの楽しみでもあり、励みでもあります。
本当に沢山のご来場&お買い上げをいただきまして、有難うございました。
心より感謝申し上げます。
また、来年も出展のチャンスをいただけますように頑張って参ります。

有難いお言葉の数々をいただきました。

「去年、納豆食べられない!ってお話したら『騙されたと思って、うちの納豆食べてみて下さい!』ってお兄さん(私)に言われてね、買って食べてみたの・・・そしたら食べられたの!お宅の納豆だけは食べられるわ~!」

「お宅の納豆以外食べられないのよ!」

「いつも色々なひきわり納豆を食べてるんだけど、お宅のひきわり納豆 本当に美味しいわ~」

「うちの子、ひきわりしか食べなくて粒の納豆あんまり食べないんだけど、お宅の納豆食べてみたら『豆の味がして美味しい!ママ、また買ってきて!』って言われて買いに来ました!!」

・・・などなど、本当に造り手としてこれ以上ないお言葉の数々をいただきました。
いただきました有難いお言葉、今朝の朝礼で皆に伝えさせていただき、仕事への励みとさせていただきました!!

本当に本当に有難うございました。
心から感謝申し上げます。

~写真は、宿泊させていただきました伊勢佐木町ワシントンホテル様の即時対応のご紹介~


最近、どこのホテル(ビジネスホテル含む)も割と部屋のスリッパは、使い捨てのものが多いのです!
それはそれで構わないですし、今までどこかの人が履いたスリッパ(勿論毎日綺麗にされてるとは知ってますが)よりは気持ちいいですね。
でもね、使い捨てスリッパ・・・ワンサイズでフリーサイズなのか!?とても小さいのです(汗)
・・・まぁ、私が足がでかいのは自負しておりますが。

お部屋に「もっと大きいスリッパありませんか?」の書置きと、フロントでもお願いしたんですが、フロントでは「当館ではスリッパは、あの使い捨てのみしかご用意がございません。」とのお返事であきらめておりました。

仕事終わって、部屋に戻ると昔ワシントンホテルで使ってたスリッパが置いてあり、写真の様な丁寧なお手紙をいただいておりました。
有難うございます!!
お陰さまで快適に過ごす事が出来ました!!

でも、私も含めて 今皆だんだん足がでかくなっております!
使い捨てスリッパ、ワンサイズは困っちゃいます。
もうワンサイズでかいものもご準備いただけますと助かります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2022-69ad1be0