寒暖差! 

昨日・今日は日中すっごく暖かいです。

その前は、結構寒かったのに・・・

こうなると、風邪引きさんが増えますね!
皆様ご注意くださいませ。

昨日、定例の長岡市の立川病院の耳鼻科外来に出かけました!
待合も凄い人で、座る場所確保するのに困るほどでした。

10:30~11:00予約で10:00頃に現場に到着したのですが、診察始まったのが12:00頃でした。
病院出れたのが、12:30・・・困る(汗)
午後も予定あったのに。
せっかく長岡に出かけたから、帰りはどこで美味しいラーメン食べて帰ろうか!?楽しみにしてたのに。
そんな時間無くなり、通り道のスーパーでおにぎりやサンドイッチ購入して走りながら食べるというありさまとなりました。

やれやれでした(汗)

こうも寒暖差が激しいと、子供やお年寄りの風邪ひきや体調管理が難しくなりますね。
納豆食べて免疫力UP作戦、如何でしょうか?
採れたての新米で、さらに納豆が美味しい季節であります!!

体調管理、ご留意を~~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2011-53780a30