工場見学にいらっしゃぁ~い。 

日曜日夕食の会食と、月曜日工場見学&魚沼ご案内をさせていただいた。

SさんとIさんお二人様~♪

Sさんは、弊社の大事な大事な元お客様で、私の大好きなお方であります。
ある年の東京ビッグサイトの「スーパーマーケットトレードショー」で弊社ブースを訪れて頂き、弊社商品を気に行っていただき、新規お取引に大変尽力をいただきました方であります。

前々から「魚沼に遊びに来てくださいよぉ~!弊社に工場見学に来てください!!」っと念願しており、ようやっと実現した次第。
本当に遠路はるばる有難うございます。

ご同行のIさんとはお初のご縁をいただきました!!
新たなご縁に感謝でございます。
初めてお会いしたのに、『プロレス話』で盛り上がれる同志って感じで、初めてお会いした気がしません御仁でした。
優しそうなナイスガイ♪

昨日は、弊社の工場をご案内させていただき、その後【そば処薬師さん】でランチ、【玉川酒造さん】で酒蔵見学&試飲(勿論運転手の私は我慢)、越後湯沢駅にお送りさせていただきました。

お二方ともに都会の方々でございましたので、魚沼の山の緑と川のある風景に感動していただきました模様・・・(地元民が一番身近過ぎて気が付かない部分)

日本酒もお好きなようで、夜の会食&玉風味さんで地酒を堪能していただきました!!
やはり酒処・新潟!をお楽しみいただいたようで良かった良かった!!

また、いつでも遊びに来てください!
今度は、「魚沼でホルモン焼き!」ですね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2003-9036ff7e