楽しかったなぁ~♪ 



昨日は、待ちに待った【新日本プロレス魚沼大会~がんばろう魚沼~】を叔父さん・次男・三男と観戦して参りました!

当日の試合前サイン会が【エース・棚橋選手】っと言うことで、大ファンの次男は居ても立ってもいられずに開場1時間前に体育館に次男と共に伺いましたが、既に100人以上の長蛇の列…

何とか、サイン会対象商品を購入して整理券ゲット!そのまま、次男をサイン会の列に並ばせ、私は叔父さん・三男を迎えに参ります。

現IWGPヘビー級チャンピオン・オカダ選手不在な大会でしたが、その替わりなのか!?NEVER6人タッグチャンピオンシップを魚沼で開催されるという楽しみな大会となりました。

次男は、大好きな棚橋選手のサインをゲットし、メインも棚橋選手が、締めるという事で大満足♪

三男は、大好きな内藤選手率いる【ロスインゴベルナブレス・デ・ハポン】の面々に大歓声…声枯れてましたわ(^^;

また、試合前のクシダ選手のサインボール投げも、魚沼市長さんが投げたボールをゲットし、良いお土産となりましたわ~(*^_^*)


いやぁ~、自分の子供たちと共通の趣味をもち、一緒に楽しめるって素晴らしい!!

また、来年の楽しみに待ってます!!

楽しい一時でありました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/2002-a533e00a