あまいもん。 



普段、あまいもんはあっても食べません!
昔は大好きだったんだけどね・・・酒飲み始めてからかな~、食わなくなったの。

先日、FB友達がこれをあげてたり、デラックスな方の番組で【コンビニスィーツ】特集見たいのをやってて、頭にこびりついてました。
その番組は、プロレスラーが出るから見てたんだけど、出るのが遅すぎて結局ZZZしまいましたがね。

本日、小千谷市まで糀の引き取りに行きまして、そういう時ってついついコンビニに寄っちゃいますね、「そろそろ10時だっけ、ちょうどお茶の時間だの・・・」っと自分に甘~い言い訳を心で唱えながら。

んで、見つけちゃいました!

確かに「ふわっとろ」ですわ~・・・食い辛し・・・
うんまかったっす。

でも、もう良いかな~(汗)
やっぱ、あまいもんよりしょっぺもんとかが良いわ。。

結論:これは子供には食わせられません!注意書きの通り、ココアパウダーがこぼれます。
スプーンをいただきましたが、スプーンでも食べづらいっす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1994-a3fe760f