新人戦! 

本日、魚沼市&南魚沼市(余所はあんまりわかりませんが)は各スポーツ部の【新人戦】が行われております。

お天気も、思わずあっちゃくなってバテてるろっか?っと心配はしておりますが、まぁ条件はみんな一緒って事で。

我が家の三男も朝の6:00前に弁当持って出かけて行きました!

あんまり出かけにプレッシャー掛けてもっと思い「頑張っての!」っと一言だけ声掛けて送り出しましたが。

ほぼ同じメンバーで1カ月ほど前に行った練習試合では、良いとこなしのチームだっただけにどういう結果か心配しておりますが、まぁ勝つ事も勿論大事ですが、それだけじゃ無いので。

本人なりの精一杯で悔いの無いように試合をして来て欲しいと思います!!

俺が中学校の頃なんか、人間多すぎて試合に出れるのなんかほんの一握りの人だけだったんで、それに比べれば選手であるだけ立派です!!

帰ったら、話をつまみに晩酌しますか♪



~そういえば~
奇跡が起きました!
先日、健康診断がありまして、結果が手元に来ました!
2週間禁酒して挑んだ健康診断でございます。
【結果:D2(前年と変わらず)】肝機能障害、メタボ予備軍、血圧高め、運動不足色々と書かれております(汗)
どうやったら健康取り戻せるのかね!?
まぁ、運動して痩せろ!酒は控えろ!!ってことなんでしょうが・・・それができない・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1993-851b0a33