今週も宜しくお願い致します。 

つい先日まで「あっちぇ~!」連発してたのに、もうすっかりと秋らしく涼しくなってきました!

昨日までの週末は、魚沼市堀之内の【十五夜祭】が開催されておりました!
すっかりと出かけませんでした!
・・・雨だと、ダメだの、出かける気が無くなっちゃう。
お祭り、雨にたたられましたね(涙)
拙宅の次男も友人とお祭りに繰り出しましたが、モノの2時間弱で帰宅~。

今週は、本日含めて2日も祭日があります!
動きがなかなか読めません。

23日には、新潟日報でお馴染(?)のすりみ居酒屋・横かま銀ちゃんにOPEN記念!大新潟まつり実行委員会青年部会(勝手に命名)情報交換会で上越に行ってきます!!
その前に、新潟市での会議に出ますがね。

24日は、上越を早朝に出て四男の保育園の運動会であります。
前夜深酒せぬように留意せねば!?

17日より、弊社に新しい事務員・Sさん、来て下さっております!
笑顔の素敵な美人さんです。
皆様、宜しくお願い致します<(_ _)>
めごがってやってくだされ!!

さて、今週もがんばりましょう!!
急に寒くなって来たんなんが、風邪なんか引かんようにの!!

スポンサーサイト

コメント

飲みすぎてください!

飲みすぎて幼稚園行けないカッコ良さ!

>銀ちゃん

コメント有難うございます。

ダメダメ、それをしてしまうと今度出かけられなくなる(汗)

やる事やって、飲む時は飲む!
それが一番のカッコ良さだろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1986-8279784b