納豆連 青年同友会 研修会終了~! 

全国納豆協同組合連合会・青年同友会の研修会を14日・15日と開催させていただきました!

ご参加くださいました同志の皆様、本当に有難うございました!

講師を快くお引き受け下さいました【株式会社和僑商店 代表取締役社長 葉葺正幸様】、本当に有難うございました!
ご活躍の裏に、あれ程のご苦労が隠されていたとは驚きです。
励みになりました!!

いつもご参加くださいます【全味青年部会 藤森会長 & 山内副会長】、お忙しい中ご参加いただきまして、本当に有難うございました。

2日目研修を快くお引き受け下さいました【全豆連の皆々様、講師の村尾様】本当に有難うございました。
同じ伝統的な大豆に関わる日本食業界として、同じ悩みどころであったり、本当に勉強になりました!
廃業も多い中で、新規企業も年に100軒ほどあるという事実には驚きでございました!
ここが決定的に納豆業界と違いました。

何せ、いつも遅くまで同友の皆様と語り、飲み、笑い、時には馬鹿話をするこの年に1回の研修会、本当に有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、今日から頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1984-79e3f934