9月になったのに・・・ 

あっちぇ~のんし(汗)

もう9月だよ!
「朝晩涼しくなって・・・」なんて思ってましたが、一昨日&昨日辺りは、夜もあっちぇ~わ。。

土曜日は、三男の中学校の運動会でした。
朝から出かけたのですが、あっちぇ~のなんの!
たまらんて。

昼飯に帰って、午後に出なおしたんですが、午後はさらにあっちゃい!!
子供たちもあっちゃくてくたびれたろ~や。

我が家の三男、小学校の時と打って変わり、スマートになったからか?(スマートっちゅうか、普通?)
昔ほど、運動会やら短距離競走に苦手意識がなくなったようで、そこそこ安心して見ていられるようになりました。

今の運動会って、競技数が減りましたね!!
俺らん時の2/3位に減ったんじゃね?

余興一切なし!
「部活対抗リレー」無くなったし、「PTA競技」も無くなったし、短縮してますね。
まぁ、こうもあっちゃい9月ならばそれもよかろう、納得です。
小出中学校だけかな・・・紅軍、緑軍、青軍、黄軍っと、白が無いんですね!!
紅白が基本じゃ無くなったんですね!?

時代が変わって、色々と様変わりしております。

さぁー、今週も1週間頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1977-d9e6d906