実は・・・ 

今、禁酒・・・断酒中なんです!

9日に1年に1回の健康診断が控えておりまして、それに向けて体調を整えております!!はい。

「そんな健康診断の為に、酒一時だけ止めたって!」
→ 『えぇ~、わかってますとも!十二分にわかりすぎるくらいにわかっておりますとも!!でも、こんな時位少しでも酷使してる肝臓君たちを労わってあげる週間!があってもいいじゃん!!』てことです。

まぁ、過去1カ月間 頑張って断酒して挑んで結果同じ・・・って事もありましたがね(汗)
俺、あんまり断酒しても変わらないんですよね~、なぜか?
でも、一応少し休肝日しております。

明日は、ちょっとだけ飲みますがね・・・上野で。

また、明後日から休肝に入りますがね。

さぁ、どうなる事やら。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1976-89c202d6