休日~! 

昨日、休日をいただきました!
社員さん達にお願いして、1日休みをいただきました。

なんか最近、疲れが取れねーなー・・・って思ってた訳です、はい。
んでね、よくよく考えたら8月に入ってからちぃーっともお休みをいただいておいりませんでしたわ。
なんか、タイミング悪く(まぁ、こういった事は良くあるのですが!?)休めておりませんでした。

その昔、自社に入って1番最初の名刺には、【年中無休24時間営業】って文字を勝手に入れられて、自宅の電話番号まで記載されてました(汗)
・・・まぁ、この時代はこれが流行りだったのだ!とは弊社会長の弁。

次に名刺印刷する際には、すぐに外しましたけどね・・・冗談じゃない!プライベートもないんかい!!ってね。
それは、会長に怒られましたけどね、すっごく。


まぁ、昔から「休めたら休ませてもらう!」ってスタイルなんで、こんな事はあるんですがね。

でも、さすがに齢48歳のアラフィフともなると、なかなかと疲れが抜けないんですよ。

・・・って事で、昨日は1日中ほぼ何にもせずにごろごろ~ってしてました。
本を1冊軽く読み終わりました♪

こんな日も大切です。。

※、お願い!ここ最近、拙宅隣の中之島遊園地(ただの公園)で、夜遅くまで若人が数名語らっておられます!
「若いっていいね!」って話じゃなく、そのお隣のお宅(我が家)の主は、結構早寝なのです。
普通に語らう程度は好いのでしょうが、大盛り上がりで大声で話をされますと、完全なる安眠妨害です!!
すみません、21時以降の公園での語らいはお控いただけませんでしょうか?
・・・まぁ、こんな処に書いても誰にも届かないとは思いますが。

ちゃんちゃん!!

スポンサーサイト

コメント

夜の語らい

普通に警察に電話して報告すると巡回していただけますよ!
多分、市外局番の後に✖️✖️✖️✖️−✖️✖️−0110を回すと地元の警察に繋がると思います。

>とうちゃんさま

コメントありがとうございます!
聞こえてくる会話の名前から察するに、ご近所のお子様であったりするのです。
本当は、外に出て行って「ぐぉらー、てめーらっ、うっせぇーんだよ!!」って怒鳴ってやりないのですが、我慢しておりますのです。

あまりに続くようなら、ご自宅に行ってそっとお願いしてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1968-a8e149c2