今まで生涯で一番食べてるらーめん! 

小出・南本町 【大善】さんのらーめん

2016,8,15大善らーめん

本日、お一人様ランチでした為に、慣れ親しんだ【大善】さんに親父さんとお袋さんの顔を見がてらラーメンをいただきに伺いました!

お盆のお昼時でしたんで、てんやわんやでございました!繁盛繁盛!!
いつもながら、お袋さんが親父さんを叱咤激励しながらチャーハン作ったり、らーめん次々と作ったりされてました!
いつもながらのいつも通りの【大善夫婦物語】とでもいうような丁丁発止なやり取りでございます。
これもこのお店の味付けの一部であります。

このラーメン、私の今現在の生涯で一番食べたラーメンである事は間違いございません。
それもケタ違いか!?

ここの倅と同級生で、一番の親友であります。
高校生の時は、週4で入り浸っておりまして、ほぼその度にご馳走になってました!

家族でもたまに出かけますが、我が家の様な居心地の良さと、親父さんの笑顔とお袋さんの優しさが身に沁みる店です。

餃子も美味!何食っても美味いのですが、俺は何と言ってもラーメンであります!!

今日も今日とて美味しくいただきました!!
親父さん&お袋さん、ご馳走様でした。

いつまでも元気で頑張っての!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1967-232e6aca