おぼん! 

お盆です!
日本中、お盆です!!

我が家は、本日より私が取り残されております。

朝から、じいちゃんばあちゃん×2のお墓参りに家族で出かけまして、かみさん+子供3人は奥様のご実家へ里帰りをされましたぁ~。
私は、お盆に休むなんて出来ませんのでお留守ばぁーーーーん!

最近、疲れが取れねーなー・・・って思ってたら、そりゃーそーだ!休んでねーもん。
明日は、明日で仕事あるし・・・お盆終わったら休ませてもらおう!1日位は。

さて、今年のお盆は本当に帰省のお客様の動きが読めません(汗)
そろそろ、県外ナンバーの車がちらほら見かけますが、さほどでない感じ?
いつがピークなのじゃい?
今日だと思っていたのだけど・・・

はて?


さてと、仕事に戻ります!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1965-1bfb09c9