新潟市へ通勤日誌 


あっ!!忘れった!!

実は、ここのラーメンの噂を聞いていて、一度食してみたく土曜日の13時ちょい過ぎに行ってみました。

ガラガラで、『ラッキー♪』っと思ったのも束の間…「兄ちゃん、悪いね!麺が終わってそ。」…ガーンΣ( ̄□ ̄;)


こうなると悔しくて、意地でも食ってみたくなるわけですよ。


人情横丁の【信吉屋】さんであります。


日曜日には、11時過ぎに行きました!
…店内満席+店外10人の待ち(^^;


待ちましたとも~、炎天下に汗をダラダラと流しながら待つこと30分…

やっと店内に入り、外から頼んでおいた【ワンタン麺】。

あっさりスープに、細麺。
ワンタンが肉肉しくって美味しいの~♪


真夏に、エアコンもないラーメン屋さんで、暑いワンタン麺食って汗だくでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1963-3b890738