海~! 

2015-07-24海

家族で今年初海~!

四男にとりましては、生まれて初めての海って事で。
三男もなんじゃかんじゃと行きたがってる様子でしたし、我が家でも4年ぶり?かな?

四男もっと怖がるかと思ってましたが、兄貴2名が上手く誘導してくれて、海満喫♪
一番上がりたがらない・・・っと(汗)

最近、「イ~タ~イ!」と「タスケテー!」をよく声に出す為にちと困った。
海に入って遊んでいるのだが、大声で「イ~タ~イ!」続いて「タスケテー!!」ってずっと叫んでるもんだから、ライフセイバーのお兄さんも何度も行き来をしては『失笑』の連続。。
本人に何が楽しかったのか!?「イ~タ~イ!」、「タスケテ~!」続いて大爆笑。

親父は、浜で次々とビールをたいらげておりました。
幸せなひと時でございました。

さぁ、今シーズン何回海へといけるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1950-264463ea