いよいよ・・・とうとう・・・ 

私、ガラケー愛好者であります。

やはり、携帯電話ですので、メインのお仕事は「電話での通話」なわけです。
ここを考えますると、ガラケーは手放せません!
片手で、ボタンひとつで「パカッ!」っと開き、通話可能です。
まして、片手でメールも打ち込めます。

4月頃でしたでしょうか・・・Facebookにガラケーからの写真UPが出来なくなりました(汗)
なかなかの不便さを感じておりました。

そして、本日午前中は、Facebook見れていたのにお昼ごはんの時に覗こうと思ったら「error」の文字。
何回やってもerror・・・
とうとう、Facebookはガラケーを見放したのか(涙)

まぁ、フルブラウザにしたら見れる事は見れたけど、字は小さいし、写真は小さいしとなかなか不便であります。

やはり、スマホに替えなくてはいけないのでしょう~か!?

あ~ぁぁぁぁぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1948-23cae29b