ちょっぴり美味い酒♪ 

昨日、『ソフトテニス魚沼市大会』がございました。

我が家の三男・源が部長となり迎える初めての大会でありました。

早朝、会場に送って行きますと続々と人が集まってまいります。

・・・女子多し。

中学生男子の部は・・・あれ?堀之内中学校と小出中学校だけ?
中学生女子の部は、小出&堀之内&湯之谷&広神&守門といらっしゃるのに。

男子ソフトテニス部は、魚沼市内では2校しかないのかい???

開始直後に降雨により1時間程度中断した模様でしたが、なんとか大会は滞りなく行われました!

結果、三男ペア第3位!!

大会委員長が、弊社と関係の深い方でしたので表彰式前に「坂詰さん、今日はいいお土産が出来ましたね!」っと。
私も『それをつまみに晩酌させていただきます!』っと。
委員長「美味い晩酌になりますね!」
私『でも、もう少し美味い晩酌もありそうですね♪次回に期待します!』

本来のペアの相手が、納骨でお休みだったらしく、急造ペアでした!
それで3位ならまずまずでしょう。
色々と課題も見つかりましたしね。

まだまだノビシロ沢山ありで、今後が楽しみであります!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1946-12978f48