まだ内緒。 

納豆の日明けの11日(月)、新潟市まで出かけてまいりました!

ある催しにある企業様から弊社とコラボしたい!っとご連絡をいただきました。
(先日ここにも書きましたが)

いよいよ、解禁の8月2日に向けてのご挨拶に伺わせていただきました!

詳細に渡りお話しできないのが、残念なのですがそのお店は、平均年齢が低く若い方々が嬉々として仕事をしてらっしゃいました。

若い方々が、うれしそうに仕事をしてるお店って、それだけで気分がいいですよね~♪
勿論お店が素敵なのは言わずもがな。

色々とお話をし、試食をいただきながらのディスカッション、大変有意義でございました。
いよいよ、ワクワクがドキドキに変わってまいりました。

8月2日解禁です!
2日(火)~7日(日)までの限定企画です!

カミングスーン・・・乞うご期待♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1943-4076bb48