ただ感謝、ひたすらに感謝 

弊社の納豆の日セール2日間、先ほど終了致しました。

かなりの量準備させていただきましたが、品切れになる商品もありまして、折角お運びいただきましたお客様にご迷惑をおかけいたしました。

ただひたすらに『 お客様に感謝申し上げます。本当に有難うございます。 』

ただひたすらに『 頑張ってくれた社員の皆様に感謝申し上げます。本当に有難うございます。』

ただひたすらに『 家族に感謝申し上げます。本当に有難うございます。』

さすがにくたびれましたわ~。

本当に有難うございました。

今回もイマイさんの集合チラシのお陰様か!?新しいお客様が沢山来てくださいました。

今回は、お子様連れのご家族様がすごく増えました!次回はお子様向けの何かを考えます。

色々と毎回社員一同と熟考して臨むのですが、なかなか「完璧!」とは参りませんわ~。
毎回が勉強です!!

何せ2日間、本当に有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1940-d3048f89