納豆の日セール、準備万端整いました。 

明日からの【納豆の日セール!】開催に向けて、準備万端整いました!

社員総出、一致団結して準備できました!

商品の製造、セールのご案内作成、ポスティング、会場設営、少人数で出来る限りのおもてなしを皆様に感じていただくためにみんなが頑張ってくれました!

ご来場・お買い上げの皆様に喜んでいただける企画も盛りこみました!

明日の9:00にスタートいたします。

私もポスティングしながら、お会いした方には口頭でもご案内をさせていただきました!
皆様、「行くて~!毎年楽しみにしてるがーよ!!」とか、「豆とう(あとひきまめ10個)ばか買いに行くこっつお」など有難いお声掛けを沢山いただき、励みとさせていただきました。

横町本店も店長一人ですが、精一杯務めさせていただきます。
本社よりも長い営業時間18:00まででございます。
ぜひ、店長を励ましにお出かけくださいませ。

さて、明日に備えて帰宅して体を休めます。

お待ちしております。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1937-8dd5197e