納豆クイーン発表会!! 


昨日の7月4日、東京東銀座の時事通信ホールにおきまして、本年度の納豆クイーン発表会!!が盛大に執り行われました!

同じイベントに出演予定だった7代目ミス納豆の浜口順子さんが直前にご結婚発表されると言うハプニングがあり、ミスがミセスになってしまうという…(^^;


まぁ、そんなんもネタにしつつ、昨年の納豆クイーン・吉田羊さんで大盛り上がりしましたので、今年はどうなる事か!?っと、些か危惧をしておりましたが。


本年度の納豆クイーンは、女優【松岡茉優】さんでありました!

なんと可愛らしい事か♪

なんと顔が小さい事か♪

なんと笑顔が素敵な事か♪

もうおじさんメロメロであります(*^_^*)

本当に言葉の端々から納豆好きが伺えます!

納豆の妖精・ねば~る君も新たな【白ねば~る君】も登場するという盛り上がり!

いや~、盛り上がりました!

皆様、7月10日は納豆の日!
美味しく健康にも良い納豆をたくさん食べましょう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1935-fd73e8da