名古屋めしラスト!! 


昨日までの7日間、名古屋三越栄店様でのプロモーション販売にお出かけ下さいました皆々様、本当にありがとうございました。
m(__)m

13年ぶり位に名古屋での販売に立たせて頂きまして、お客様とのやり取りを楽しませて頂きました!

新規のお客様もたくさん出来た手応えも感じております。

また、こんな新潟の山奥の田舎者のおっさんと夜遊んで下さった皆々様、皆様と過ごさせて頂きました楽しい時間を胸に新潟へ飛び立ちます。

現在地・名古屋小牧空港でございます。

ラスト名古屋めしは、小牧空港喫茶店の【モーニングセット】であります!
トースト(ジャム・バター別添)、サラダ、ゆで玉子、コーヒーで360円(税込)は、お得だわ~(*^_^*)

自身、可哀想な甲殻類アレルギー故、【天むす】【海老ふりゃ~】は未食ですが、それ以外は行けたかな…

…あっ!ひつまぶし、食ってない!!(予算的都合により)

また、名古屋に来る楽しみにします!

名古屋の皆々様、本当にありがとうございました♪
m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1932-8df0b101