名古屋めし続きの続き 




昨夜、私の来名に忙しい方がお付き合い下さいました。
碧南市・日東醸造の蜷川社長であります!
ありがたや~(о^∇^о)


しかし、指定のお店がわかりヅライ…しばし迷う…

着いたキクヤさんは、しょっぺ店!?でも、ラブリーです。

どて煮、うんまぁーい!

味噌おでん、うんうん、なかなか♪

蜷川社長の白醤油を使った【碧南白たまり焼きそば】、これは間違いなし!!
以前、都内の百貨店さんで物産展に出展されていた際に実食済み~(*^_^*)うんまいのさぁ~♪


キクヤのママさんも新潟にもご縁のある方で、お話も盛り上がり~♪
楽しい宴でありました。

蜷川社長のご紹介により4名新たなご縁をいただけて、嬉しい限り!!

皆様、本当にありがとうございました♪

…続く。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1930-fd39bbf6