いっときましたぁ♪ 



昨夜、名古屋に来たら…っつう事で、どうしても行きたく・食いたかった目的のお店・風来坊さんに行ってきましたぁ!
1人じゃ嫌なので、地元民M輪さんにお付き合い頂きました!

手羽先も美味いし、意外に!?だし巻き卵も美味かったっす!

大満足な夜を楽しく過ごさせて頂きました!!


そんなで迎えた爽やかな朝、ホテルから出勤しようとフロントにキーをあづけて、レストラン前に来ると、いかつい男が、レストランからエスカレーターの前に立ってます。

声をかけさせて頂くと、快く写真撮影OKを頂きました!
プロレスラー・本間朋晃さんでありましたぁ。

今日は良いことありそうだ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1927-931da85d