感謝感謝。 

明日、久しぶりの方が部下を連れだって弊社工場見学にご来社くださいます。
有難い事でございます。

至近に居た際にも、色々とお世話になった方が偉くなられて部下を連れてのご来社と言う嬉しい事実。
有難いな~。
遠く離れてても弊社の事を憶えていて下さり、思い出して下さり、お立ち寄りいただける。
うんうん、有難く嬉しい!!


先週、22日~の名古屋三越様でのプロモーション販売のご案内を名古屋地区のお客様にお葉書でお知らせさせていただいた。
名古屋地区のお客様のダイレクトメール、12年ぶり!?とかで、果たして何通戻ってくるのか?【宛所に尋ね当たりません】ってね。
60通程度、ご案内させていただき、今現在3通戻って来ております、致し方ございません。

そんな中、古くからのお客様が初日にご来場下さると、すごくたくさんのご予約をいただきました!!
有難うございます<(_ _)>
本当に有難うございます。
私も久しぶりにお会いできますのを心から楽しみにしております。


拙宅次男、本日まで職場実習で2週間をたまたま弊社お取引先のスーパーマーケット様で、研修勉強させていただきました。
本当に有難うございます。
2週間の研修期間、本人の様子を見る限り「大して緊張もしてないのかな?」っと簡単に考えておりましたが、まさかの初日朝に緊張からか!?体調崩して欠勤してしまいました。
本人的には、かなりの緊張だったのだろうと推察します(汗)
2日目、「必ず出勤したら『昨日は体調崩して申し訳ございませんでした。』っとお詫びするんだよ!」っとの私からの教えもきちんと遂行されたようで、無事に本日をもちまして2週間(正味10日間)が終了です。
先ほど、店長にあいさつに伺いましたらお留守との事で、夕方もう一度お伺いして、御礼を申し述べて参らねば!!

色々な方々に助けて頂いております。
感謝、感謝、感謝であります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1918-dc320dce