歓送迎会あり~。 

4月末に入社して下さったNさんと、5月末日で退職されるNさん(あっ、両方Nさんだ!)の歓送迎会を、土曜日に行いました!

一応、あんまりさっちょこばらないように『花見』って理由で。
(居酒屋さんでやるし、外は見えないのでまったく花見じゃないって話も・・・)

いつもながら楽しく賑やかに飲んでしゃべっちょしてあっという間に飲みすぎました。

素晴らしい社員・パートさんに恵まれてる私は幸せ者です。
本当に幸せを噛みしめながら酒飲んでました、至福の時です。

退職される方も、10年以上の長きに渡り、弊社を支えて下さいました!
本当にお疲れさまでした!
明日もう1日、宜しくお願い致します。
<(_ _)>

新しくご縁いただきましたNさんも早くも会社には馴染んだ感じです!
仕事はまだまだ憶える事が多くて大変なようですが、頑張って下さってます。
あなたの周りには、素敵な先輩がたくさんおります!
聞いて頼って下さいね。。遠慮しんくって良いのだから。

こういう社員さんと和気藹々と飲める一時、とても幸せであります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1905-863819e3