2日間、都内をぐるぐる~。 

25日・26日と都内をぐるぐるしておりました。

最近、こういった時間を取れずにいましたので、今まで勉強させていただきたくともなかなか足を運べなかった店舗勉強をさせて頂いておりました。

変わった!っとの評判を聞いていた新宿駅新南口辺りをめぐってみたり。

色々と勉強になりました~!

昨日は、御徒町の吉池さんで店長様・課長様・ご担当者様とお話しをさせていただく。
たった今、「新潟フェア」開催中で、普段お取り扱いの無い【小出っ子】の様子を伺いに!
3日分予定数を1日で販売する!?快挙、嬉しい悲鳴を聞かせていただきました!?(本物の悲鳴?)
本日、ち密な計算して少々追加を出荷させていただきました!!

その後、これもお取引先・浅草【まるごとにっぽん・蔵】様へ。
今年に入ってからの新規のお取引先様でございますが、大変順調にお取引いただいております。
商品アイテム拡充のお願いやら、他の魚沼市よりの産品のご紹介やらとお話しさせていただきました。
折角の素晴らしいお取引先様なので、魚沼市のうんまいものをご紹介したく。
まずはご試食いただき、「美味い!」といただけましたらぜひその先も~!っとお願いして参りました。

25日の夜は、2013年にアメリカ大豆視察に出掛けたメンバー全員が揃い同窓会の様なものを開催しておりました!
何かすっごく気の合う楽しい仲間なんです!
業種業界を超えての友人達です。
ダーツバーなる所に初めて行きました!!
酔っ払っててよくわかりませんでした(爆)

何せ、この2日間都内どこをまわりましても、警察官・・・
日本って何人の警察官さんがいらっしゃるんでしょう?って思う位の数・・・
まさか!?まさかの浦佐駅までごみ箱の入口を塞いであるという。。
別に悪い事をしてる訳ではないのですが、何かね~。
どこにもごみを捨てれずに、飲んだお水のPETボトルを家まで持ち帰りました。
サミット、東京ならまだしも新潟県の浦佐駅のごみ箱まで封鎖させるとは凄い行事なのだなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1903-b9bad513