色々な事柄 

色々な事件・事故・事柄が起こっております。

某都知事さま ; 政治に口出しは致しません!でも、駄目だね・・・もう。
           週末の別荘行きで公用車は無いわ~。
           海外視察もスィートルーム・・・有り得ない。
           もうボロボロと次から次へ出てきます。
           ご自身のお金と、政治資金の区別、
           公と私の区別がつかなくなっちゃったんですね~。

Bッキーさま ; もう飽きましてございます。
          たまたま付き合った男が本物の「ゲスの極み」だったと!?
          見抜けんかったんかな~。
          まぁ、頑張れ!

K原さま   ; 興味なし。
          早く更生されてください!!
          子供の為に!

こんなニュースよりさ、被災地の皆様がどんなご苦労されてるのか?(お邪魔にならない程度の取材で)
消費税10%が本当に来年の4月からあるのか?(こんだけ景気悪いのにあげるの?)
そういう事の方が興味あるんですけど。。


・・・何故こんなことを申してるのかと言うとですね、、、ニュースと言うか、新聞でですね、、、
一昨日の新潟日報で知り合いのお名前を発見いたしました!!

良い事なら誇らしかったんだが、悪い事・・・それも収監中、ある罪で収監中に他罪も彼がやったらしいとの追及中との事。
その容疑者、うちの息子の同級生でして、小学校の時には一緒に桜づつみウォーキングとか出てたりしたんだけどね~。
中学校に入ったら急にグレ初めてさ。

「住所不定・無職」って肩書で既にショックでしたけどね(涙)

なんか、知ってる子がそういった事件を起こしてると思うと切ない。
もちろん、もう成人してるのだから彼に責任があります!!
でも、同い年の子供を持つ親として、彼の親御さんは何をしてらっしゃるのだろうと、ふと思いました。
親の責任ってでかいですよ!!ホント。

最近切なかった出来事です。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1897-339ea010