勢揃い~! 

本日、3日・4日連休の長女が帰郷いたしました。

本日より3連休の長男も帰郷予定。

我が家のお子様5名勢ぞろいする予定であります!!
これは珍しい!!
成田空港勤務の娘が、GWの真っ最中に2連休とれる事がなかなかなかろうっと思われます。

拙宅の真向かいの長女の幼馴染みがお子様連れで帰郷してらっしゃるので、お子様の顔を見にと彼女が一番めごがってる四男の顔見に帰郷のご様子です。
昼休みに家に帰ったら、長女と四男がいちゃいちゃめちょめちょしてました。

今日の晩酌はいつもよりなお美味いぞぉー!!

やっぱ、みんな揃うと嬉しいものです!

明日には、かみさんの実家の義理両親&義理姉もご来家致しますので、更に賑やかに~。

さてもさても賑やかな我が家は楽しいものである。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1886-06f58123