GWげだ! 

今年のGW、本日2日のたった一日平日が挟まってましたので、前半戦か!?後半戦か!?盛り上がりがどちらか・・・

前半であろうと読んでおりました、長年の勘ってやつ♪

・・・見事に外れました(涙)

本日、なかなかの忙しさであります。
有難や、有難や!!

明日以降、我が家はいつもに和を掛けて賑やかになります。
明日、長男と長女も帰郷するようですし、かみさんの実家の義理のお父さん&お母さん&お姉さんが拙宅に来てくださいます。
四男・龍の3歳の誕生日が丁度ありますので、みんなで賑やかにお祝いをしてあげましょー!!

私は、仕事でありますので、なかなか皆様のお相手は出来ませぬが。
まぁ、私なんぞは元気で留守がいい極みみたいなもんなんで。

さて、作業に戻ります。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1885-76a8c161