通院~! 


2ヶ月おきの長岡市の立川病院・耳鼻科へ…


あれっ!?担当医さんが変わっている…男性に…
去年から、女医さんだったのに…知らぬ内に変わっていた。
お別れも言えなかったじゃないさ。
お礼も言えなかったじゃないか。


絶好調につき、3ヶ月に一度の通院でヨシッ!となりました。
ありがたや~♪


写真は、初めての【たいちさんのチャーシュー麺】、長岡のご当地ラーメンの生姜醤油ラーメンです。

お店の形が、半円(ボールをひっくり返した感じ)でして妙…
たまたま、壁際の端の席へと案内いただく…圧迫感ハンパない!
立つと頭をこする…
気になって仕方がないランチでした。

ラーメン自体は美味い!
盛りも良い、並みでもなかなかの量でしたのに、店内に入って来られる男性客の大盛率高し!?
その丼のでかさと言ったら…あんなラーメン丼はじめて見ましたわ~な感じ。

さすが、人気店でありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1882-e0a3d86b