やっと出会えた! 


3月の頭から、スタートをさせていただいております、スーパーマルイ様での弊社国産ひきわり納豆を使用していただいた【大力納豆の納豆巻き】、一度食してみたく何度も買い物に行くものの、なかなか出会えず…

しかしながら、県内随所の店舗で大変好評をいただいていて、佐渡のお店ではお客様より特注までいただけるっとの嬉しいご感想を頂いており、有難い限りと日々感謝申し上げておりました。

実際に、現物に出会えず…っで、やっと本日何と無く立ち寄ったら購入出来ましたぁ!!

バイヤーや、取締役のご意向で【冷凍はしない!】っとの事で、弊社としても取り組める生産量が決まってまして、なかなかの限定商品なのであります。


拙宅の子供達の評判もよろしく、やはり冷凍納豆を使用した通常品とは一味も二味も違うのであります。
レジの方にも、「やっと買えました!」っと申し上げたらば、『人気商品ですからね♪』っと、言っていただけました!!


皆様、お近くのスーパーマルイ様のお惣菜のお寿司コーナーをちらっとご注目下さいませ~♪

m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1876-54961676