人生とは、なかなかと上手くいかないものである。 

人生とはなかなか上手くいかないものである、うんうん。

仕事がどうやらやっと良い方向に動き出してる帰来があって、嬉しい限りでございます。
年明けてからちょっと風向きが変わった感じ(笑)
嬉しいなぁ~♪なんて思ってたら・・・

夕方、「あんまりいい話じゃないんだけどさ・・・」っと友人から電話あり。
確かに良い内容じゃなかったが、早く知っておいて有難かった情報ではあり、でも頭の整理はつかずで困惑。
色々と接点の多い人間の事でして、出来ればいの一番に本人からの連絡をいただきたかった案件でした。
今の所、本人からの報告を待ってる状態で何にも出来ませんね!?って。

人生とは本当に難しいものである。

その前の日は、四男のご機嫌がすこぶる悪く夕方~四苦八苦(涙)
これも上手くいかんなぁ~。
日々、とっても良い子の日があったり、翌日は信じられない位に悪い子だったり。
子供も何人接しても難しいですね~。

いつの日か、すかぁーっともやもやが晴れて欲しいなぁー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1869-1b32e897