札幌市立屯田北小学校様 


本日嬉しいお手紙拝受致しました!!


遠く北海道は札幌の屯田北小学校のT先生であります。

以前、生徒さん達が『雪とともに暮らす』っと題し、勉強し、それを「雪と暮らすおはなし発表会」での発表があり、雪とそこからくる水の活用的な事を調べてらっしゃる際に弊社ホームページに行き当たり、ご連絡をいただき、授業中に電話で生徒さんの質問に直接お答えするご縁に恵まれました。


そのお礼と、優秀賞受賞のご報告をわざわざいただきました。

本当にありがとうございました。

進級されても、更に勉強にスポーツに頑張って下さいね。
いつか、みんなに会いたいなぁ~(*^_^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1861-938bed0a