町内常会長、終了~! 

昨夜、私ども中ノ島町内会の総会を滞りなく終了させていただきました!

無事に私の常会長任期もあと3日でございます。

頼りない常会長を支えて下さいました町内の先輩の皆様、本当に有難うございました!
お世話になりっぱなしました!!

この町内、年々世帯数が激減しております。
・・・どこの町内も一緒なのでしょうが!?

お年寄り世帯(単身世帯含む)が年々増加して行事等の活動人員が減って来ております。

その実、私なんぞは帰省してからずぅぅぅぅぅぅっと【町内一若手】です!24年間続けて。

問題も多々出ております。

〇、ごみの捨て方
〇、色々な集金方法
〇、色々な会の役員兼務の件
〇、遊園地(公園)管理

などなど、時の常会長はなかなか野暮用が多いのでありました。

1つ大役が終わり、ほっとしたのでございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1860-d69d3aac