卒業式・・・ 

我が家のご長男、本日大学の卒業式・・・らしいです。
5年かかって卒業してくれました、やれやれであります。

大学からの案内も来なければ、本人の口からもこちらが聞いて答えただけで、中身がなんなのやら、どういった卒業式なのやらさっぱりと把握できておりません(汗)

こんなんで良いんかい?


まぁ、聞いてた所で行きませんがね、多分。

思い起こせば、入学式も有りませんでした。
5年前の3月11日に起きた震災により、多くの方々が入学式の会場予定だったホールに非難されており、入学式は中止となっております。

彼に取りまして、どんな大学生活だったのでしょうか?
大人しい?無口?なもんでわかりましぇーん。

お陰様で、こんな愚息でも就職させていただけました!
春から社会人となります、「立派な」という形容詞がつくまでには時間がかかるでしょうが。
働かせていただく会社の為、社会の為につべこべ言わずに働いてもらいたいと切に願っております。

去年の長女に続き我が家から2人目の社会人の誕生であります。
よくぞここまで育てて下さいました、奥様。
旦那留守がちで家におりませんのに。
感謝感謝です。(ここで言うか!?面と向かって言えませんので。)

「やれやれ」が正直な感想であります。

卒業式終わったら、1回実家に帰って来いよ!と申しておりますので、帰郷したら一緒に祝杯あげますわい。
なんせ、5年間お疲れ様。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1857-f5d8a5f8