迷惑FAX。 

日々、2~3通のいらないFAXが届きます。

「与信通過通知書」

なんでも、弊社に500万~3,000万もお貸しいただけるのだとか・・・

有難うございます<(_ _)>

そんな知らない会社さんにまでご心配をいただき、わざわざ頼んでも居ないのに審査を行っていただき、申し訳ございませんね。

今の所、近隣の銀行さんで十分に間に合っておりましてよ!


真面目な話、こういったいらないFAXって拒否できないのでしょうか・・・迷惑メールの様に。
もしくは、1度迷惑FAXを送ってきた番号を機械に登録し、2度目が来たら必然的に拒否できるみたいな機能をFAXに兼ね備えていただけませんでしょうかね?

FAXの業者さんにも聞くのですが、「出来ますよ!御社に来るFAXを全部一度PCに表示させて、これはいる!これはいらないって選択して印刷掛けていただければOKです!」っておっしゃるのですがね。
1日に数十枚来るFAXをいちいちPCで見てられんのですよ!
本当に困っております、紙がもったいないし、うちの経費使っていらない案内しないでよ!!

日々、経費がもったいないと感じております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1856-f2300b66