3.11 


朝から新聞・ニュース・Facebook他で見ております。


皆様それぞれに感じ方・応援の仕方などありますが、想いは一緒なのであります。


あの時は、テレビから目が離せませんでした。


その後、運送会社が動くようになってから、被災地に毎日納豆を出来る限り送りました、地元のMさんが色々な避難所に届けてくださいました!
全国の納豆メーカーから納豆が届いて皆様から喜んで頂けたと聞いて嬉しかったなぁ~。

それから、写真のシールでの些少の義援金活動を今なお納豆連では続けさせていただいております。


先日の第21回全国納豆鑑評会で見た被災地・気仙沼はまだまだ復興途中ですし、まだまだ時間も金もかかりそうな現実を目の当たりにして参りました。


一人一人、何が出来るのか!?
私に何が出来るのか…を考えると致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1849-befbab39