年度末だなぁ~。 

年度末とあって、なかなかと忙しい。

町内会長さんですんで、次期の役員のお願いやら会計の帳簿つけたり。
次期の会長さんへの色々な引継ぎ等々

役員改選のある色々な所属してる会の理事の方からは、「次期役員へ入って下さい!」の電話多数。
・・・もちろん、丁重にお断り。(だって無理だもん、これ以上)

でも、この3月末日をもちまして目出度く魚沼市消防団をご卒業であります!!
20年務めさせていただきましたぁー。
大して役にも立ちません団員でしたが、自身20年もよく続いたものだと!

坂詰家的には、倅の大学卒業がある位で、出席するイベントの無い静かな春となりそうです。
まぁ、倅の卒業が決まってほっとしております。
やれやれです。

仕事も動きが出て参りまして、有難限り。
周りを巻き込み、もっと動こうっと!!

さてさて・・・良い春になるかなぁー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1848-bb8b4780