3月~♪ 

早いもので、2016年も3月に突入であります。

なんだかバタバタとしてる内に3月、はっやいなぁ~(汗)

我が家は、長男の大学卒業~であります。
良かった良かった(ほっ)。

就職も決まりで、これから引っ越し作業などが控えております。
今週来週でケリつけないと!!忙しいぞい。

明後日は、前納豆連会長Sさんの【藍綬褒章受章祝賀会】が帝国ホテルで開催されますので、参加です。
めでたい!めでたい!!
ここの所、帝国ホテルづいてます・・・たって、たったの2回目ですが(汗)
入口入るだけでも緊張するんだから、田舎者のおぢさんは。

ここの所、仕事も新たな動きがガタガタとはじまりまして、せっつかれて頭が混乱しております。
有難いのですが、そんな急に言われても~的な。
頑張りますが、もう少々お待ち下さいまし。
・・・って、ここで誰に言ってんの?って話なんですが(照)

何せ、色々な案件を持ち込まれるのは有難い事!
向こう様も「出来る!」っと思うからご相談をいただける訳で。
新しい事には前向きに取り組むべしっ!だな。

3月、バタバタガタガタしそうな気配。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1843-780445ab