抜け殻~! 

第21回全国納豆鑑評会IN気仙沼~

17日に宮城県仙台市に入り、18日に宮城県庁さんで場所をお借りしメディア向け記者会見開催。
その後、生番組出演のお声掛けを待つも敵わず・・・失恋した様な気持ちでレンタカーをお借りし、一路気仙沼市へ・・・
これが結構遠かった(汗)仙台から約3時間のドライブ。

前夜祭に30分遅れで出るも、前夜祭のご馳走はどれもこれも「甲殻類」のオンパレード!?
・・・まぁ、海沿いで「甲殻類アレルギーです!」ってのは無理なお話し(汗)

白子のグラタン&メカブそばだけ食えた!

19日は朝から14:30分までホテルの中を走りまくり、時計とにらめっこ。
弊社受賞は逃すも、友人知人が多数受賞され、それはそれで「おめでとう!」っと笑顔。

一関駅至近で反省会・・・新幹線の時間の都合で中座させていただく。

土日は、たまたま休みでしたので、休養に努めました。(社員の皆さんありがとう)

今週に入り、なぜか来客の多い日々を過ごしております。
過分な期待をして下さる方々ばかりで困りもうすのでございます。。

ちょっと抜け殻にならせて~。

・・・と思っていたのだが、年度末までの提出書類・色々な会の決算種類の山と日々格闘しております。
明日は明日とて、来客もやる事も有り有り!なかなかのんびりと出来ません。

明後日は、TOKYO!日帰り~!!

インフルエンザが流行ってます。
風邪も流行っております。
吐き下し風邪も流行っております。
皆様、お気を付けくだされ!
納豆食べて免疫力UPさせて、抵抗力つけて、風邪に負けるな!!!

さぁ~、帰ってアルコール消毒しよっ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1840-1539198f