第21回全国納豆鑑評会in気仙沼 

平成27年度 第21回全国納豆鑑評会in気仙沼大会、昨日無事に終了しました。

これもひとえに宮城県庁の皆様、気仙沼市の皆様、宮城県納豆組合の皆様、納親会の皆様、青年同友会役員メンバー皆様、他関係各位様、本当に本当に有り難うございました。

毎回頼り無い実行委員長を皆様から助けて頂きまして、心から感謝申し上げます。

今回の鑑評会で受賞されたメーカーの皆様、本当におめでとうございます♪

大会自体はまあまあ合格点が出せるものだったかなぁ…っと考えますが、反省点もちょっとあったりしますので、これを次回の肥やしにします。

自社に取りましては、前回大会まで、二年連続の受賞の通算七回の受賞をさせていただきながら、今回大会では受賞無しっという現実を真摯に受け止めて、本日からまた社員一同更に研鑽して参ります。

皆さま方、今後ともご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

まずは、御礼まで。


あ~ぁ、疲れた(*´∇`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1838-2b4ba0ef